ホームレスから父に成る!

ホームレスだった男の育児と日々の雑感

休日の午後を河原で家族と過ごす

家族で河原に行く。


息子は大喜びで走り回っているが

私は息子にうつされたウイルス性の風邪でしんどい。


幸い天気が良く

風が気持ちいい。


2歳の息子は

ペットボトルを坂で転がし御機嫌だ。


桜の蕾が柔らかく

来週には桜が楽しめそうだ。





以前にテレビで見た

ロックバランシングを真似てみる。


2歳児が倒しに来るので

なかなか集中できない。


息子は川に石を投げては

きゃきゃきゃと笑っている。



積み上げた石は

ロックバランシングと言えるような

上等なものではなかったが


石の重心を考えて

うまく石が積み上がると

かなり気持ちがいい。


1日やっても飽きないと言うと

かみさんは笑っている。




来週は家族4人で

初めての花見が出来そうで楽しみだ。


穏やかな午後

家族と楽しい時間を過ごせた。


今日が私の望む

ひとつの幸せな日だった。


ありがとう。