ホームレスから父に成る!

ホームレスだった男の育児と日々の雑感

株式会社ハート ゴーゴーカーブーツ ¥1200円

昼に一緒に買い物に行く約束を息子としていたが
帰宅すると
かみさんと一緒に風呂に入っている。


時間もないため
久しぶりに1人で買い出しに出る。




クリスマス用のブーツ型詰め合わせの菓子類が
棚に並んでいる。


トミカのバケツは完全に失敗だったが
あんぱんまんの菓子入りブーツを欲しがっていたなあと
菓子入りブーツの棚を物色していると
息子が気に入るであろう商品が目に留まる。




 株式会社ハート ゴーゴーカーブーツ 1200円



いつもの新幹線の食玩も買い帰宅する。


菓子ブーツを見せず
先に新幹線の食玩を渡すと
息子は喜んでいる。


少し間をおいてから
菓子ブーツを見せると
満面の笑顔で手を叩いて飛び跳ねている。



2歳の息子は
寝るまでミキサー車を離さず
枕元に置いて寝た。


重機や新幹線が好きな息子は大満足だ。



こういう子供が笑顔になれる商品を
作れる企業は応援したい。


息子の笑顔が見れて
私も大満足だ。


ありがとう。